●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2013年08月16日

7年ぶりの更新!!

皆様、お元気ですか?
てゆか、このブログ見られていないと思うのですが・・・(笑)

私は時々コチラに来て、昔のもちチャンの成長振りを
自分で振り返ったりしていました。

久しぶりに、このブログを更新したのは…そういえば、新しい
ブログを7年位続けているのに、こちらで書いていなかった。。と
今更(^^; 思い立った次第です。

もちには、同居するダックス(チョコタンパイボールド)の
妹が出来て、ウサギのネザーランドドワーフの弟も出来て、
私は…離婚して、再婚して(笑) 一家幸せに暮らしております。

http://mu-nique.net/

宜しければNewブログにも遊びにいらして下さい顔(笑)

ニックネーム まい at 10:58| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

新しくSHOPをリニューアルOPENしました!

このブログに遊びに来て下さっていた皆様へ。

以前から私が運営・管理をしていたSHOP、、実は去年から
一旦リニューアルの為に閉鎖?休止?していたのですが、
何とか7月1日にリニューアルOPENにこぎ着けました!!

ダックス用品なども今後増やしていく予定ですので、
どうかそちらで改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

SHOPのURLはコチラ http://mu-nique.ocnk.net/ です。

mu_nique.jpg

こちらにリンクを貼らせて頂いた皆様へは後程ご挨拶へ
伺います。(ちょっと週末バタバタしておりまして、すぐに
お伺い出来なくてごめんなさい) また、宜しければSHOPの
方からも改めてリンクを貼らせて頂きたいと思っております
ので、どうか引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ニックネーム まい at 13:00| Comment(12) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

 もちブログ終了のお知らせ

今までこのブログを楽しみにして下さった皆様へは申し訳
ありませんが、本日をもって、もちブログは終了とさせて頂きます。
※5/22〜6/1までの記事及びコメントは削除させて頂きました。
  色々考えた末の事です。ご了承下さいませ。

TOPにもある通り、7月2日のもち誕生日会も中止となります。

本館サイトも閉鎖予定ですが、現在リニューアル中につき一時
閉鎖中のSHOPは後日リニューアルOPEN予定です。OPENした際には
今までお知り合いになった皆様へご挨拶に伺わせて頂きます。
(このブログでも、リニューアルの際はURLを告知予定です)

今まで沢山の応援やアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

P060604.jpg



ニックネーム まい at 20:01| Comment(49) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする