●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2006年03月27日

 だからリボンはいらんねんて。

昨日もお天気だったので河川敷に行ってたんです。
そしたら、この時初めて逢ったウタちゃんも来てたん
ですが…ちっちゃいなりに成長しててビックリるんるん

P060327_2.jpg

てゆか、やっぱりカニンヘンちゃんは小さい!!
(画像では1.2キロって書きましたが後ほど1.3キロと
判明。なな♪うた母san、間違えてごめんなさいです)

で、もちsanと言えばやはり1人元気に走り回ってまし
たわ。。もーちょっと落ち着いて欲しいんだけどな。。

P060327_1.jpg
@ボールで遊ぶ優クン(上手なの!)
Aぺぺちゃんに馬乗りになるもち&それを見てる優クン
Bチュロちゃんに体当たり…するもち
Cもちを追いかけてくれたぺぺちゃん

で、この日は河川敷行く前も買い物とかしてて、
河川敷の後も用事があったので、楽しい遊びも
1時間程で終了。梅田に買い物に出掛ける前に、もちの
尻毛カット&ついでにパウ毛切りに行ったんですが…

またサービスでリボン着けられて帰って来たしたらーっ(汗)
(私もオットもリボン嫌い。リボンいらん、て言って
るのにサロンのお姉さん忘れちゃうみたいね。。。)

P060327_3.jpg

ハァ?あんた何言うてんの?姫ぇ?
モチコ、じゃなくてブチャコだよ。ペッペッあせあせ(飛び散る汗)

P060327_4.jpg

す、すみません、もちこ姉さん。
お詫びに、アッシが責任持ってリボン取らせて頂きやすッexclamation×2





と、言う訳で梅田をウロついたもちsanは、リボンは着けて
ない、男の子風味?ないつものもちsanに戻ってましたとさぴかぴか(新しい)

ニックネーム まい at 14:19| Comment(14) | 生後10ヶ月〜1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする