●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2006年03月29日

 私事ですが。。

先日、関西地域限定放送の30分番組のTVに冒頭の10分弱程、
出させて頂きました。(MBSさんありがとうございました)

一応このページから出演シーンの映像がダウンロード出来る
ようにしてみましたので、興味持って頂けましたら、是非ご覧に
なって下さいm(__)m ※何気に、オット@ケンケンも出ています(笑)

ニックネーム まい at 14:40| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

 お詫び

すみません、ちょっと不妊治療が立て込んで
いて…ブログを更新したり、皆様の所に遊びに
行ったりするコトが今全然出来てないんです。

折角頂いたコメントのお返事も出来ず…スミマセン。

2月27日(月)には再開予定です。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

※不妊治療歴?については本館サイト
nos・tal・giaの、“child”という
ページに詳しく書いています(^^)

ニックネーム まい at 09:43| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

 ぬぉー!再び…

昨日・一昨日と仕事&不妊治療バタバタしてました。
※通算2年目。現在、高度不妊治療に
ステップアップしてからは3回目の排卵誘発にて
顕微受精にチャレンジ中です。頑張るぞー!!


皆様のブログにもお伺い出来ずごめんなさいバッド(下向き矢印)

で、今日も…実は、会社のPCがクラッシュして
しまい、お昼休みに更新が出来ないんですもうやだ〜(悲しい顔) 

自宅に戻ってから夜にでも更新しますので
少々お待ちくださいマセ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まい at 11:04| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

 ぬぉー

ブログを見に来て下さってる皆様へ。

お昼頃更新しようと思いましたが
時間が無くて出来ません。。本日夜
更新しますので、宜しければ夜にまた
遊びに来て頂けたら嬉しいです。

皆様の所のブログにもナカナカ訪問
出来ずにごめんなさい。近々お伺い
させて頂きますーーーm(_ _)m
ニックネーム まい at 13:11| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

 シルバーダップルパイボールド?!

車で走ればそんなに遠くない某ペットショップに
このコが今いると聞きました。。。

P060110_5.jpg

見たい。。。でも危険。。。
だってウチのもちと似てるんだもの。。。
しかも女の子で生後2ヶ月ですって。。。

シルバーダップルパイボールドなんだって。。。

飼っちゃいそうだから行かない方がいいよナ顔(汗)
ニックネーム まい at 15:27| Comment(11) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする