●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2006年05月19日

 クソガキッ!死ね!逝け!

デブ宣告以来、毎晩会社から帰ったらご飯作る前にまず
もちsanを散歩に連れて行ってる私ですが。。。

最近暗い道もやっと慣れて、こんな風にご機嫌に
歩いてくれてたんです。

P060519_1.jpg

なのに。。

昨日、また「夜の散歩は怖い」と、もちを怖がらせて
しまう、すっごい腹の立つコトがありました。

私が散歩に行ってるコースは、家の裏手から回った所にある
近所の団地の遊歩道?みたいな所なんですが、当然
人や自転車も通る道なので、特に自転車が通る場合は
端の方に寄って、自転車が通り過ぎてからまた歩く…という
風にしていたんです。(もちが轢かれると困るので)

で、昨日も自転車が背後から来るのを感じたので、端に
寄って一時停止していたら。。通り過ぎた2台の自転車に乗ってた
中学生位のガキ2人がシュッという音と同時に何かに火を付け、
それを私達がいるすぐ前の家の庭に投げ込んだんです。
(私達を狙った訳ではなかったんですが)

それ、何だと思います?

爆竹でした。

シューッという音がし始めたので、瞬間的に危険を感じ、
「ネズミ花火みたいなヤツだったら、コッチの方に来るかも?!」
と慌ててもちを抱き上げ、止まってたら、その投げ込まれた
場所のまま、パーンどんっ(衝撃)と爆発したんですね。

で、「あ、花火じゃなくて爆竹だちっ(怒った顔)」って思ったんですが、
当然もちは近くで聞こえた爆発音にビックリして、私の腕の中で
バタバタ暴れ、パニック状態。「大丈夫だから、大丈夫。大丈夫」
と、言ってゆっくり撫でてる内に少しづつ落ち着いて来たんですが。。

でもね、そんな風にもちを撫でている間に、そのガキら、
何て言ったと思います?

「なぁなぁ、後ろで犬散歩させてた人、ビビッて止まったでー顔(イヒヒ)
「ぎゃははーマジでぇー顔(イヒヒ)

って笑いながら、また遠くの方の家に爆竹投げ込んでたんです。





死ね!!

アホか!音にビビって止まったんじゃなくて、もちに何か
あったら困るから様子見で止まったんだよ。てめーらの耳の中で
爆竹爆発させたろかこのクソガキャー。火事とか事故になったら
どーすんじゃボケがぁ。次見つけたら車で轢くぞ!!!


と、腹が立って腹が立って。。。(基本的に口が悪い私)

その後の散歩は、もちsanビクビクして、自転車が通り過ぎると
ワフッ。ワフッ。と、小声?で威嚇して吠える始末。。。

あああああああバッド(下向き矢印)
“夜に自転車乗ってる人=大きい音が出るから怖い”
と思っちゃったかも。。。

ケンケンが一緒だったらきっと追いかけて行って殴っただろうに。。

女が夜に1人で散歩に出て、今回みたいなハプニングがあっても、
所詮ボコったりする力はナイ…と悔しい気分でいっぱいでした。

P060519_2.jpg

ホント、次見つけたら車で轢き殺してやりたい。。。マヂで。。

ニックネーム まい at 12:20| Comment(27) | 生後10ヶ月〜1才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちょん可哀想に。トラウマになっちゃったじゃない(TmT)ウゥゥ・・・
しかし最近のガキは可愛くないのが多い!
我が娘も中学生だけど、学校行くたび腹立つよ!!!
先生も甘すぎておまけに親も笑ってみてる始末!
我が娘やったらどついてるか靴投げ飛ばしてるでっと思うよ。。。
体罰はしませんだなんて!わからん奴は殴ったらなね!
ほんま車でひき殺したろかって思う時も多々あるよ!!!
こんなガキらが動物虐待をする予備軍かもね(_□_;)!!
Posted by マッチ at 2006年05月19日 12:54
ひゃぁ〜 (@_@;)

もちちゃんとっても怖い思いしたんだね。。。
いやだよね…せっかく楽しくお散歩になれてきたとこのに (ー"ー;)

家の隣に中学校があるのですが、
学校終わって校門から出てきた途端に
タバコに火をつけてる子をみかけたことあるんだけど、
いまどきの学校では持ち物検査とかしないんだね〜

Posted by さみっぺ at 2006年05月19日 13:03
>マッチsan
そなのそなの!多分トラウマになってる。。。クソガキが!
中学生位の頃って、一番反抗的なのは判るんだけど、
(自分もそうだったし) ただ、なんつか、犯罪手前のコトは
しちゃいけないと思うのよね。それが判ってないわぁ。。。
でね、そうそう、親もアホなのが多いのよ。それが子供を
余計アホにさしてる原因なのかと思う。
・・・・ってこんなコトに腹立てる私ってオバハンちゃうよね?

>さみっぺsan
でしょでしょ?ただでさえもウチの付近てガラ悪いのに(^^;
こんなコトがあると余計物騒だわーとか思っちゃう。まぁ、
極端な話、私は別に何されてもいいんだけど、もちに何か
されたら困るなーっと。。。 校門出たら何してもいいって
もじんじゃないのにねぇ。。。そんなん言っても一番反抗
激しい時期だから判らないだろうなぁ。。。 あー腹立つ。。
Posted by まい at 2006年05月19日 13:21
なんじゃそりゃぁ〜!ムカツククソガキ!
もちちゃん怖かったねぇ〜かわいそうに。。。
これから、夜道の散歩は怖がるんじゃないのぉ〜。
ウチも散歩夜いくからさぁ〜。私だって後ろから足音したら怖いもん。
しかしさぁ〜今時の子はやることが変だよ!
ウチらの子供のころもいたずらなヤンチャな奴多かったけど、こんなんじゃなかったよ〜。
ウチの旦那がその場にいたら、蹴り飛ばしてるかも!
こういう子供の親は、たぶん私と同年代かと思うのよ。でも自分に子供居ないし、子育て経験ないからさぁ〜強く言えないけど、絶対子育て間違ってる親はいると思う!あぁ〜ムカツク!!
Posted by ノイスママ at 2006年05月19日 14:35
(゙ `-´)/ 悪い奴らやナ〜
遊歩道って言ったらうちの近所じゃんか〜!!
しかもいつも散歩で通る道じゃん!!
あの狭いとこで自転車が通るだけで危ないのに
ぃ〜凸(▼▼メ)

(/´θ`)/もっちゃんかわいそうに…
また夜の散歩嫌いになっちゃうじゃんねぇ(>_<;)・゚゚・。
私が夜に行ってる例の公園も最近は中学生だか高校生だか?
いっぱいタムってるよ
危害は加えないけどね…

元気だしてまた夜さんぽチャレンジしてね!
ガンバレもっちゃんo((*^▽^*))o
Posted by non at 2006年05月19日 14:50
>ノイスママsan
私が知ってる人でこの位の子供がいる親って
(少なくとも私の友達は)皆結構シッカリ
躾てらして、良い子ばかりだったから、ちょっと
私の感覚がボケてたせいもあると思うんだけど、やっぱり
最近のコは頭おかしいのが多い!! 不良とかそゆの
じゃなくて、何か一線越えてるていうか。。。
今日からまた散歩嫌がるようになるんだろうなぁ。。あーぁ。。

>nonさん
そそそそ。近いけどね、もっと奥に続いてる遊歩道の所
なんですよ。(5丁目の交差点に出る手前辺り)
いつも帰ってからすぐ出てしまうので、7時半とか8時
とかで、ライ君とかのお散歩時間と微妙に合わず。。しょぼん。
あの公園で遊ばせてる分には安全だから、今日から
やっぱりそっち方面に場所変えようかなぁ。。
危害なんて加えられたら本気でキレるよね。もぅ夜は
何かされたら刺す!とばかりに、ナイフでも
持って歩こうかしら。。。(え?私の方ががアブナイって?)
Posted by まい at 2006年05月19日 15:02
まいさんの日ごろの話し方からは想像出来ないお言葉・・・さすが関西って感じがしました(笑)
ところで、その子達はなんて非常識な行動をしているのでしょうね?
本当に腹がたちます。
我が家の子供たちは、一番下がその中学生!
まさしくその世代なので人事ではありませんね。
幸い、長男は社会人になったので、常識を疑うようなことはしていないはずですが
これは見ていないので分かりませんね。
娘達も人様に迷惑のかかるような事だけは
最低限のマナーとして決してやってはいけない!
と子育てしてきたつもりですが・・・
これもまた、今の世の中の母親の台詞で
現にそんな事に遭遇してしまえば
『うちの子だけは・・・?』ととられても仕方ない事かもしれませんね。
心の痛む話です。
社会的にも最近の子供たちの風貌はみんな、親が親の役割を果たしていないからだと言われていますが
確かにその通りだと思います。
それに増して最近の若い先生もそんな親に育てられた子供なので
若い先生方と話していると、イラ付く事が多いのですよ。
何だか悪循環な環境で育っている可愛そうな子供たちだと思います・・・
後は家庭だと思いますね。それと本人の意識!
子育てもとても難しい事ばかりです。
そんなときに癒しを与えてくれるのが2ワン!
犬は飼い主に忠実で文句なんて言いませんからね♪
話が、もちちゃんと随分かけ離れてごめんなさいね。
Posted by チョコ飴 at 2006年05月19日 15:04
通報!!!腹が立ちます!!!
ちょっとしたやんちゃなら反抗期として認めるけどこれは通報したいくらいだわ!
絶対警察が出てきたらびびっちゃうタイプだよその子達。
夜の散歩はただでさえ怖いのに〜、私は自分が怖いので(おばけとかw)夜になったら散歩しません。
Posted by カメ at 2006年05月19日 16:08
何それ!!すごい腹立つよね。
もちちゃんもまいさんも無事で良かった〜〜
いまどきの中学生は(←この表現おばちゃんぽいね))良い事悪い事の区別もつかないのかしら!!
Posted by てとらママ at 2006年05月19日 16:59
死ね!逝け!!!追放ーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
爆竹撒き散らしてるだけでもハラ立つのにもちこをあざ笑うなんてーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
でもでも怪我がなくて本当によかったですねー。もちこもまた夜のお散歩に慣れてくれるといいのですが…。心配ですねぇ。
Posted by miffy at 2006年05月19日 18:10
まいさんの周りの親御さんは、お子さんをきちんと躾ていらっしゃる方が多いんですか?
こちらは大都会なせいか(大ウソ)、
子供たちは全くと言っていいくらい躾られていません。
これて、ド田舎ってことだろうか。。。
ハッ!違う違う。昔はこんなことなかったもの。
だから、今回のまいさんの話を読んでも驚きませんでした。


偶然ですが、今日も同僚さん数人と
そういう話題で盛り上がっていたんです。

もっちゃんを怖がらせたっていうことだけでもブッコロシものだけど、
そういう子たちって、満たされていないんでしょうね。
だから、きちんと説明しても通じなかったり。
これが昔の子みたいに、反抗心だけで突っぱねてくるんだったらまだ見込みがあるというものだけど、
今の子は、大事な時期に親御さんから情操をいうものを植え付けられないまま大きくなってしまっている子が多い気がするんです。

現に、小さい子の手を引いて歩いているお母さま方の、
お子さんに対する扱いにギョっとすることが多いですもん。
だから、そんな子たちは叱られても本当の意味を理解しないのかもしれないですね。

私だったら絶対に、ゼッタイに、zettaiに
その場で110番通報しています。
すぐに動いてもらえれば見付かるかもしれないし、
人間だって大きな迷惑なんですから。。。
復讐するは、我に蟻・・・ありッ?
大事な時に限って、なんでこういう変換になるワケッ!?ヾ(。`Д´。)ノ彡

Posted by まき at 2006年05月19日 19:42
そんな事を平気でする子供がいるんですか?
ひどすぎるヾ(`Д´)ノ
しかも常習っぽいですよね・・・。
もちちゃん・まいさんが巻き込まれなかったが幸いですが、許せませんね。
ホント何かあってからでは遅いですもん。

もちちゃんがトラウマになりませんように゜(ToT)゜
ケンケンさんに守ってもらって下さいね☆
Posted by Ryo at 2006年05月19日 21:44
ひとんちに爆竹投げ込むって犯罪だよ!
しかも近くに歩行者もいるってのに。
最近のガキはほんとなってないんだから!
もっちゃん怖かったね〜。

うちだって3ワンが一気にそれで走り出したらいくらなんでもきついよ。
でも怖くて文句は言えない小心者の私です・・・
Posted by fanifani at 2006年05月19日 21:57
なんてこと!爆竹投げ込むってなにやっとんじゃい〜!お前らの家に投げたるわい!

夜の散歩は私も以前はやってたんだけど、名古屋は引ったくりが多発してたので、散歩は中止してるよ。
ケンケンさんが一緒のときはいいけど、まいさんともちちゃんだけだと危ないよ!
そういう世の中になっちゃってるんだよね。。
例のもの送ろうと思ったらダンボールを捨ててた(笑)会社にたくさんあるから、会社からダンボールをGetしてくるね。
だから来週になっちゃうけど、大丈夫?本当にごめんね。。
Posted by hitomi at 2006年05月19日 23:06
ムムム・・・!!!ムキ〜〜〜〜!!(`□´)
かわいいかわいいモチちゃんに何てことすんだクソガキめ!!(`⌒´メ)
そういう子供は本当許せない!!
きっと親もスカタン(←意味通じるかしら(^▽^.))なヤツなんですよ!きっと!!

うちはデッカイぷーちゃんのおかげで!?怖い思いをする事はほとんどないのですが、小型のワンと女性だけだとナメられちゃうんだな〜と、とっても残念な気分と怒りが湧き上がってきました(-_-メ)
チュピパパも「もちこちゃん、かわいそうに〜〜(ノ_・。)」と悲しんでいました(T△T)
もちちゃん、トラウマになっていないかな〜、、、すごく心配です(><)
物騒な世の中なので、まいさんも十分気をつけてくださいね(><)
2人ともかわいいからWで心配です。。
Posted by ちゅぴ☆ママ at 2006年05月19日 23:31
何ともいえない、話し・・・。
もちこさん相当に怖かったんでしょうね。
今の世の中、何かがおかしくなって居るとしか思えないわ・・・。
自分の子はどうだろう?と思うと何ともいえないが、今の所ワンコには優しいです。
トラウマにならないと良いですね。

Posted by まだら♪ at 2006年05月19日 23:51
ひぇ〜〜〜っ!!ありえないっ!!庭先目掛けて爆竹!?それって犯罪と違いますか!?火事になったらどうするんだろう!
まいさん&もちちゃんという目撃者がいながらも、よくもまぁ平気でこんなこと出来るもんだ・・・。今時のガキはコワイですね〜。

もちちゃん、とんだ災難。このまま自転車嫌いにならないことを祈ります。
Posted by チョコたん at 2006年05月20日 01:15
え?何ですかこの話。
他人の家の庭に爆竹って・・・。
こんな奴らは死んだ方がいいですよ。
どうせ家族全員・・・親戚一同似たようなもんだろうから
一族郎党全滅した方がいいんじゃない?

とにかくまいさん&もちちゃんに怪我がなくてよかったです。
もちちゃん散歩嫌いにならないといいけど・・・。
でもこういうクソガキは動物も平気で虐待しているような気がして
胸が痛みます。
こんな言い方したら御幣があるとは思いますが
あえて言わせていただくと・・・
人は人間ってだけで生きる為の様々な権利が与えられています。
でも動物は命も感情だってあるのにモノ扱いなんです。
だから人が守っていかないといけないのに。
自分がこの世に人間として生まれてきた使命みたいなもの(大袈裟?)をちゃんと考えて欲しいと思います。
最後は話がそれてしまってゴメンナサイ(>_<)
Posted by かじゅ at 2006年05月20日 11:07
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

クソガキがぁーーーー!!!!
全く想像しただけでこんなに腹立つのに
まいさん、よく耐えましたね・・・
もちチャンもケガなくて良かったぁー。
そんなアホな事ばかりしていると絶対バチが
当たりますね、そいつら。
全く、( ▼惡▼)ρ地獄へ落ちな って感じです。
もちチャンのトラウマ、治るといいんですねぇ
Posted by miho at 2006年05月20日 14:17
私は今まさにその年齢です…。
本当にもちちゃん&まいさん、無事でよかったです。
私は夜の暗い道が大嫌いなので、ぜったいしません。(そういう意味じゃなくても…)
何で、中学生って悪いことに走るんでしょうね。(自分も中学生…)
自分で自分に迷惑かけるならまだしも、人に迷惑かけるのは許せない!
中学生だからこういうことするのかな?
「死ね」はちょっと言い過ぎかもしれませんけど(^_^;)
これは立派な犯罪ですよね。
ママパパの目をどうやってすり抜けるんだろう…。
まいさん、今にでも警察へ通報を!110
Posted by ひな at 2006年05月20日 17:21
☆こんにちは☆

 かなり腹立ちますね〜。
恐ろしい所だ都会って・・(-_-;)
 中学生か・・他にする事ないんですかね〜そんな事が楽しい時期なんでしょうか・・くだらない。
 もちちゃんがと〜っても可哀想です。
トラウマになっちゃったりしなきゃいいですけどぉ。可哀想・・。
Posted by 博士 at 2006年05月21日 00:14
なんすかそれーっ(激怒)
ぉぃらだったらその場で殺してますよ!(爆)
ったく、餓鬼は仕方がないですね、ホント。中学生の男子ぐらいが一番ガキなんですよねっ!体験談。
てか確実犯罪ですよ、それ・・。


でも、もちちゃんとまいさんに怪我がなくて本当に良かったです。下手したらやけどぐらいしてたかもしれないですから、、
もし今度来たら逆にその爆竹をテニスラケットとかで打ち返しちゃってください!!
Posted by 柚戯 at 2006年05月21日 21:53
まぢ?!!!(`ロ´ノ)ノシ
わりゃ待てこのくそガキ!!!!!お前ぢゃ!!走
ってかんじですね

うちの子も夜の散歩はちょっと苦手で自転車が
急に来たりするとビクビクなの
気を使いながら歩いてる時に、そんなことされたらキレるよ!
・・・といっても、言いたくても言えない世の中
後から何されるかわからないからねー
もぅっ!!!
とりあえず警察に通報。もしくは後つけて報復←私も犯罪者?笑
Posted by ちくわぶ at 2006年05月22日 14:49
>チョコ飴さん
いえ、日ごろは結構こんな口調だったりします(^^;; あはは。
で・そうなんですよ。本当に非常識ですよね。 でも、ひいき目
かも知れないんですが、犬とか飼ってて基本的な心の優しさを
持って育った子供はこんなアリエナイようなイタズラはしないと
思うんですよね。なんというか、髪を染めたり、タバコを吸ったり
する自虐的?な反抗とはまた違うじゃないですか。他人に迷
惑をかける行為を平気で出来る神経がやっぱり親の躾を疑
ってしまいますよね。。 犬も子育ても、やっぱり同居家族の
責任って大きいって思います。でも、想像するに、絶対に
チョコ飴さんの所なら大丈夫ですよ(^^) だっておねえちゃん
とか皆さんとっても心優しそうですもの(^▽^)ノ

>カメさん
怒ってくれてありがとぉー(TmT) 本当に酷い連中よねー。
一瞬通報しようか、殴ろうかどうしようか、とか考えてるウチに
チャリが行ってしまって、特徴とかも少ししか覚えてなかったので
(何せ暗い道) 結局うやむやに。。。 夜は怖いんだけどね。。
だけど、散歩させないと運動不足になるし。。 散歩コースを
変えて明るい道とか公園に行くようにするぅぅっ(;へ;)

>てとらママsan
いや、本当に最近の中学生は!! って思いました。あれ?
私もオバチャン?? でもね、本当に私達が中学の頃なんて
せいぜい暴走族位で、いかにもワルです!みたいなコがやって
た犯罪手前の行為を、何ていうか・・・一見普通のコ?がこん
な風にやってる、てのが腹が立つやら怖いやら。。。自分にだけ
迷惑がかかる(髪染めたりタバコやお酒やったり)ならまだしも
他人に迷惑掛ける行為はやめて欲しいですよね(><)

>miffyさん
昨日はありがとうございました(^▽^)ノ
本当に、ケガがなくてよかったです。私はともかく、もちに何か
あったら許さなかったと思う。。くっそー。。。思い出しても
腹が立つわー。 土曜日は雨だったので散歩に行かなかった
んですが、今日からまた通常の日々なので、夜散歩に行く
んですよ。だけど、今日からはコースかえますー!!

>まきsan
蟻(笑) 笑ってしまいました。 そうそう、私の周りの親は
(知ってるコとかは)ちゃんと育てられてるんですよー。
まぁ、だけど、私には子供がいないので、そんなに親、という
立場の人の知り合いが多いわけではないのですが。。。
時々さー、子供が悪い事をしてても怒らない親とかいるでしょ?
あれ、私が横からブッ飛ばしてやろうか?なんて思うことが
多いんですよね。だけど、所詮他人。言うに言えず。。
アホなヤツを野放しにするのもダメな行為ですよね。次は
110番するようにしなきゃ!! 。。。 反省(><)

>Ryoさん
そうなんですよ。多分常習というか、、悪いことをしてるっていう
気がないんでしょうね。何てアホな子達。。。 狙われなかった
分だけ良かったんですけど、もちは暗がりは余計に怖くなって
しまったみたいです。知ってる人でも暗いと見えないのか、
一瞬吠える様になってしまった。。。(その後、知ってる人だ!
って判るとすっごい尻尾振って寄って行くんだけど)まぁでも、
大事に至らなくて良かったです。散歩コース変えなきゃ!!

>fanifaniさん
昨日はありがとうございましたー(^▽^)ノ
3ワンだとキッツイですよね!! て書こうと思ってたんですが
昨日リアルに3ワンズちゃんを見て「えーと。。ちっちゃッ!!
このコ達が一度に駆け出しても私だったら問題ないかも?」って
思いました。でもfanifaniさんはちっちゃくて細い方だったから
私との体格差を考えたらやっぱりキツイかな?(笑)
それにしてもあのガキどもにゃー腹が立ちました。もちこsanは
完全に暗がり恐怖症ですわ。威嚇吠えが激しくなっちゃった。。

>hitomiさん
例のもの届きました!ありがとうございました!!詳しくは後日
写真にてUPさせて頂きますね!!!!!待っててねー。
名古屋も大阪同様都会な分だけ犯罪とか多いんでしょうねー。
夜行かなくてもいいんだけど、夜しか散歩に行けないから、今日
からは違うコースにしようと思ってます。ホント腹たつけど、
自己防衛が一番だよね。私はともかく、犬を傷つけられたら
たまったもんじゃーないわーーー(><)
Posted by まい at 2006年05月22日 16:35
>ちゅぴ☆ママsan
スカタン(笑) 大爆笑しちゃった。スカタンて。。。(笑)あ、勿論
意味ガッツリ通じましたがな。肩震わせて笑っちゃった。
そうそう、確かに大型犬がいると相手も怖いですものね。どう
してもワンが小さいと舐められてしまうんでしょうねー。悔しい。
ちゅぴパパsanにもご心配頂いてありがとうございます(T人T)
本当に物騒な世の中ですよね。どんどん日本がおかしくなって
る気がするー。 って、え?Wで可愛いですって?いやぁぁん。
ちゅぴ☆ママさんたらー。 何かプレゼントしまっせー。え?家?
そ、ソレは無理。。。。。(T▽T)

>まだら♪san
ホントそうです。私達が子供の頃は。。。(って年寄り臭いけど)
もっとマトモだったというか、勿論ヘンなコもいたんだけど、
反抗の仕方がまだ正面から反抗してたというか。。こんな風に
一見普通のコが犯罪なコトを堂々としてなかったと思うんです。
ワンコを小さい頃から飼ってたりする家のお子さんに悪い子は
いないと思ってます。人間だから大なり小なり反抗はあっても
根本部分が優しいというか。まだら♪san宅のお嬢さんズも
人間的にとっても優しく育ってらっしゃると思いますよー(^▽^)

>チョコたんsan
そなのそなのそなんです。
犯罪ですよね?!?! 家事になったら。。。ねぇ。目の前で
堂々とするってコトは悪いと思ってないのか、思っててわざと
やってるか。。。。 多分後者なんでしょうね。もちは、自転車
というか、夜がすっかり怖くなってしまったみたいで、とりあえず
夜外には出るものの、出ると威嚇吠えが激しくなってしまい
ました。家の中にいるときは全然吠えないのに、怖いんでしょう
ねーやっぱり。。。 あー思い出しても腹が立つわー。。。

>かじゅsan
そうなんです。信じられないですよね?!ホント、親も絶対
ロクな人間じゃないですよねー。反抗の仕方が歪んでるという
か、犯罪を犯罪だと思ってないバカというか、常識知らずにも
程がある!! と腹が立ってムカムカでした。もちは、散歩は
嫌いになってないみたいですが、夜はやっぱり今まで以上に
怖くなってしまったようで、威嚇吠えが激しくなりました。家に
いると吠えないってコトはやっぱり怖いんでしょうねー。。。
人間もね、生きてる価値がない人間て多いんだから、そゆ人
こそガスで処分して、動物に生きる権利を与えたいですよね。
え?言いすぎ??

>mihoさん
いえいえ、本当に腹が立って、耐えるていうか、追いかけるか
どうするか悩んだんですよ。でも、私はともかく、もちに何か
されたらたまったもんじゃないし。。と思って。。 地獄に落ちろ!
とか、死ね!とか事故れ!とかすごい後ろから念を送ってまし
たよー(^^;;; もちは、暗がりが怖くなってしまって、散歩には
行くものの、今まで以上に吠える様になってしまったんです。
くそー。あいつらのせいだと思うとそれもまた腹が立つーー。
次見かけたらすぐに通報しなきゃ(><)(><)

>ひなsan
そうそう、自分で勝手に酒飲むとか、そゆのはまだ許せるん
ですよ。イケナイ行為だけど、自分にとって害があるだけです
ものね。だけど、他人に迷惑掛ける行為をして平気だっていう
のがどーも納得が行かなくて。。。
ひなsanはそゆコにならないで下さいね(TmT)
次見かけたら110番しまっす!!

>博士san
でしょ?本当に腹が立ちますよね!! そんなコトの何が楽し
いのか教えてほしいですわ。大きい音が聞きたいのなら、近所
の川辺で打ち上げ花火でもしてろ!!って感じだし。。。
トラウマていうか、前にも増して夜が怖くなったのは確実で、
威嚇吠えが激しくなりました。あーもぅ、悪い癖がついたなぁ。。。
それもこれもヤツらのせいだと思うと余計に腹が立って。。。
勿論今日からはもっと明るい道に散歩コースを変更予定です。

>柚戯san
そうなんです。ホント殺意はムクムクと芽生えたんですが、
私1人ならともかく、もちを連れてる時だったので、もちに何か
されたら。。とか思うと何も出来ませんでした。畜生。。。
確実に犯罪ですよねぇ?! 一瞬の出来事だったんだけど
もっと特徴覚えておけばよかった。。ラケットで打ち返すのは
無理かも知れないんですが(笑) 次からは顔とか覚えて
通報できるように、不意のコトでも冷静に対処しまっす!!

>ちくわぶsan
そうなの。本当に頭おかしいとしか思えない。気持ち的には
走って追いかけて、後ろから蹴り上げてたんですが、実際には
何も出来ませんでした(ちくしょう。。。) 自転車とかやっぱり
夜急に来たりすると怖いですよね。 私も本当に気を遣ってる
から、余計に腹が立ったって感じです。
次からはもっと顔とかしっかり見て通報しなきゃ(><)
Posted by まい at 2006年05月22日 16:35
だだだだだだだだだだ大丈夫です?
まったくけしからん!!!
あまりにも頭にきてしまったので
コメントをさせて頂きました。
申し送れました!!はじめまして!
Posted by OKAMO at 2006年05月22日 16:55
>OKAMOさん
ホント頭きますよねー。私も腹が立ちました。
ところで、あの。。初めまして、じゃないんですが…?(^▽^;
Posted by まい at 2006年05月23日 13:02