●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2013年08月16日

7年ぶりの更新!!

皆様、お元気ですか?
てゆか、このブログ見られていないと思うのですが・・・(笑)

私は時々コチラに来て、昔のもちチャンの成長振りを
自分で振り返ったりしていました。

久しぶりに、このブログを更新したのは…そういえば、新しい
ブログを7年位続けているのに、こちらで書いていなかった。。と
今更(^^; 思い立った次第です。

もちには、同居するダックス(チョコタンパイボールド)の
妹が出来て、ウサギのネザーランドドワーフの弟も出来て、
私は…離婚して、再婚して(笑) 一家幸せに暮らしております。

http://mu-nique.net/

宜しければNewブログにも遊びにいらして下さい顔(笑)

ニックネーム まい at 10:58| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする