●もち誕生日会中止のお知らせ●
・7月2日(日)もちのお誕生日会を開催する予定でしたが
(詳しくはコチラ)中止とさせて頂きます。
参加表明下さった皆様へは、後ほどご挨拶へ伺います。
楽しみにして下さっていたのに申し訳ありませんm(__)m

2006年07月01日

新しくSHOPをリニューアルOPENしました!

このブログに遊びに来て下さっていた皆様へ。

以前から私が運営・管理をしていたSHOP、、実は去年から
一旦リニューアルの為に閉鎖?休止?していたのですが、
何とか7月1日にリニューアルOPENにこぎ着けました!!

ダックス用品なども今後増やしていく予定ですので、
どうかそちらで改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

SHOPのURLはコチラ http://mu-nique.ocnk.net/ です。

mu_nique.jpg

こちらにリンクを貼らせて頂いた皆様へは後程ご挨拶へ
伺います。(ちょっと週末バタバタしておりまして、すぐに
お伺い出来なくてごめんなさい) また、宜しければSHOPの
方からも改めてリンクを貼らせて頂きたいと思っております
ので、どうか引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ニックネーム まい at 13:00| Comment(12) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする